ご利用の流れ
転職支援サービスの申し込みから、応募先企業への面接、入社までの流れと内容のご紹介です。
ご登録からご入社までの流れ
転職サービスエントリー
当WEBサイトより転職サービスに登録をお願い致します。
ご登録内容を確認し、担当エージェントよりご連絡をさせて頂きます。
面談・ヒアリング
転職エージェントによる、キャリアカウンセリングを行います。
経験やスキル・適正、希望条件、将来的なキャリアプラン、転職目的等の確認をさせて頂きます。
※面談は、電話またはオンラインでのweb面談の方法で行っております。
求人情報のご案内
面談で確認した希望条件や経験を元に、マッチする求人をご紹介させて頂きます。
書類提出・選考
応募先企業へ、担当エージェントより書類を提出、打診させて頂きます。
履歴書・職務経歴書は添削させて頂きます。書類ミスを無くし、あなたの魅力がより伝わる書類となるようサポート致します。
面接調整と面接対策
書類選考通過後は、あなたと企業の間に入り面接日程の調整を行います。
面接前には、担当エージェントより、応募企業の面接の傾向や対策や、模擬面接の実施など、可能な限りアドバイスさせて頂きます。
WEB面接希望の場合は、担当エージェントより企業に打診も可能です。遠方の方もぜひご相談ください。
内定 ~ 入社
採用内定の際には、担当エージェントが内定先企業より労働条件の確認、入社日程の調整をさせて頂きます。
給与交渉や手当など、あなたの希望に少しでも近づけるよう交渉致します。
在職中の方は、退職日の調整を踏まえて、安心して入社できます。
入社後フォローアップ
入社後も弊社のサポートは続きます。仕事の悩みの相談や、労働条件の相違などのトラブルがあればサポートさせて頂きます。
また、ご友人やお知り合いで転職で悩んでいる方がおりましたら、「転職天満宮」をぜひご紹介ください。
あなた専任のエージェントが全力サポートします!